SSブログ


こんな白髪染めが欲しかった。白髪ケアシャンプー

健康・病気 ブログトップ

敬老の日 クノンボール [健康・病気]

敬老の日のプレゼントに、頭を悩ませる季節です。

今年は、クノンボールとかって、どうですか?

100歳になっても、自分の足で立って歩ける・・・
たまには、こういうのでも、いいんじゃないでしょうか?

こちら⇒クノンボール


腰痛・肩こり・ひざ痛・尿もれがみるみるよくなるクノンボール健康法【特製クノンボールつき】



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

ピロリ菌 [健康・病気]

ピロリ菌っていうと、胃炎とか胃がんの原因になるっていうことで、良くないものの代表みたいなイメージでしたが。

ところが、認知症にもなりやすくなんだそうです。

それって、百害あって一利なしじゃないですか。
ピロリ菌に感染しないようにしておかないと・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

逆流性食道炎 [健康・病気]

逆流性食道炎の予防法をテレビで紹介していました。

それは、キャベツを食べるんだそうです。

キャベツに含まれる成分が、胃酸の過剰分泌を抑えてくれて、
胃の粘膜を修復してくれるんだそうです。
その成分が、キャベジンっていうんだそうです。

ちなみに、シャキシャキ感を保ちたいっていうことで、
切ったあとに、水に漬け置きするのは、あまり良くないことなんだそうです。

キャベツに限らず、レタスとか、水菜などの葉物野菜は、
水につけておくと、せっかくの栄養成分が、溶け出してしまう可能性があるんだそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

糖尿病 [健康・病気]

酢タマネギでやせる! 病気が治る! (高血圧、糖尿病を撃退する特効食)♪

おお、そういうことなんですね。
酢と玉ねぎ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

高血圧、糖尿病っていうことは、生活習慣病に、いいっていうことなんですね。

いつまでも健康で生活したいものです♪

酢タマネギでやせる! 病気が治る! (高血圧、糖尿病を撃退する特効食)

新品価格
¥810から
(2015/5/4 21:40時点)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康
健康・病気 ブログトップ

関口由紀医師が教える「自分でできる排尿トラブル総合プログラム」



ブログ王ランキングに参加中!


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。